ブログネタ
アトピーと脱ステロイド に参加中!
9ee5b1f1.jpgここ何日かは、急に暖かくなった感じですね。
雪の多いところは雪崩れがあるからほんとに大変です。

今回は、寒さから肌を守るための<野菜>などを提案します。

食べ物には、<体を温めるもの><冷ますもの>があります。
アトピーの方は体の中から温めて、胃腸の弱さも改善する
野菜を好んで食べなくてはいけません。

みなさん、知ってのとおり<生姜>などは食べると体が
ホクホクして暖かくなりますよね。
アトピーの方が「紅茶」に生姜のすったものを入れたり
するのは体にとてもよいことです。ぜひ、お試しを!

それと、体を温めたりするものには、総じて香りの強いものが多いですね。
ネギやチンゲンサイや春菊、ニラ、セロリ、ピーマン、クレソン、
セリ、ニンニクなども体を温めてくれます。

この冬は香りの強いもので、内臓もきれいにしてください。
そうすれば自然と肌も改善がみれるようになると思います。
皮膚は内臓の鑑です。

食べ物に気をつければ改善は早いかもしれません。
健康の中国茶専門店 チャイパはここから