ブログネタ
☆☆★アトピー初心者へ★☆☆ に参加中!
abf71309.jpg
☆☆★アトピー初心者へ★☆☆ - livedoor Blog 共通テーマ

 
   暑い!暑い!もう、真夏ですか!そう思えるほど福岡は寝苦しい
   夜でした。まだ、6月なのにこれから9月までは我慢の時期ですね!


   暑い時期にアトピーでお悩みの方の対処方法をご紹介します。
   以前にも紹介しましたが、小学学校での実験でかなり効果が
   あったことが新聞で紹介されていました。
 
   小学生に昼の時間に温水シャワーを浴びてもらう実験で、
   これだけでかなりの改善が見られたということです。
   関連記事はここ!

   要は、肌の汚れを取ること、皮膚に水分を補うことが大事
   だという結果です。
   これは大人のアトピーで悩みの方にもあてはまります。
   昼間にシャワーを浴びる時間はみなさんあまりありませんが
   合間に保湿剤をつけたりするのはすごく効果のあること
   だという証拠です。

   子供さんをお持ちの方は汗をかいたらこまめに入浴させ
   たり、保湿剤でスキンケアーをなさってください。
   保湿剤では特に<美肌水>などはオススメです!
   当店でも販売していますし、みなさんご存知の方も
   多いと思いますが、添加物を使っていませんので
   子供から安心して使えます。
   ☆美肌水とは??   
  
   大人の方も仕事の合間にでも「美肌水」などの保湿剤を
   こまめにつけるのも改善の近道ではないでしょうか?
   そして、入浴で肌の汚れをとり潤いを与えてください。
   浴槽に入るだけでも汚れのかなりの部分は取れるそう
   ですし、その時には無添加の肌にやさしい石鹸や
   シャンプーを使ってください!

   健康の中国茶専門店 チャイパはここから  
   

My Yahoo!に追加