かなり、寒くなりましたね!
           もう、年末なのですから当たり前なんですが
           今年は夏からいきなり冬になった感じですね!
           こんなときは辛い料理なんかを食べて
           寒さを吹き飛ばしたいですね!
             
            miya
               
           
           
           






           今回は、作家の宮本輝さんとお医者さんの
           対談本からの紹介です!
           宮本輝さんは、早い時期から糖尿にかかって
           いて、そのため自分でいろんなことを考えて
           糖尿に対処しています。

          糖尿の方が糖質制限をするように、アトピーの
          方も糖質制限をすれば、明に良い方向に向かうと
          言うことを紹介しています!
    
           アトピーだけではなく、血糖値に対する考え知識も
           増えてくるので、時間に余裕がある方は
           ぜひ手にとってみるのもいいのではないでしょうか。


            著者では、血糖値の高いことが血流を悪くし
            皮膚にも影響をあたえるということだと述べられて
            います。
            血流をよくすれば、かさかさした肌も潤い、炎症が
            ある場合も血流がよくなることで治して
            くれるんです。

            詳細はこの本を読んでいただければ分かります。
            ぜひ一読してください!
            
            われら糖尿人、元気なのには理由がある
             宮本輝 (著) 東洋経済新報社        
       
            http://toyokeizai.net/articles/-/3168/

            

           血流をよくする、健康茶販売しています!

            博多の健康茶店 チャイパはここから!!