いよいよ寒くなってきましたが、これくらいの気候が
   続くのがいいと思うのですが!

   日本シリーズもいよいよ始まりますね!地元ホークス
   終盤戦はかなりダラシナイ試合が多かったので
   最後はしっかり頑張って欲しいものです。
   阪神との対決!期待しています。

   
    kohi







     寒くなりましたので、コーヒーを飲む方も増えたのでは
     ないでしょうか?
     コンビニでも格安に購入することもできますし
     日本もいよいよ欧米なみのコーヒー文化の国に
     なるのでしょう!

     しかし、ここ問題です!!もともとコーヒーの原産地は
    アフリカです。
    コーヒーは暑い国の人々の飲み物なんです!
    コーヒーはカラダを冷やす効果があります。
    なので暑い国では体温を冷やすために飲んです。
    これは理にかなった飲み方です!

   しかし、日本人にはどうでしょうか??
   よく、コーヒーでオナカを壊す方もいらっしゃりますが
  日本人の体質にそんなに合った飲み物ではありません。
  そこを注意しながら飲んでください!

   また、コーヒーに入れる「コーヒーフレッシュ」!!
  かなり浸透していますが、これって牛乳なんかじゃありません!
  詳しくはこちらにあります↓
   http://www.mynewsjapan.com/reports/368

   たんに、油に色をつけた「化学添加物」です。
   牛乳が常温で何日も持つわけがありません!

   こんなものを毎日飲んでいればカラダに異変がでるのは
   当然です!

   たかが、コーヒーですがやはり考えることがあるんです!


   健康茶専門店 チャイパはここから!!!
  カラダをあたためる健康茶販売しています!!